コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

IKEBUKUROカレーフェスと夏菓子と。

IKEBUKUROカレーフェスに大阪の創作カレーツキノワが2日間出店するので予約調整して行ってきました。朝から15時まで昼休みなしで治療して向かう

 

 

 

17時前でしたので混んでなく並びも無しですぐに買えました

軟骨鶏キーマと明太ポークのあいがけだがダルも付き3種じゃん!ラッキー!

軟骨鶏キーマはクローブが強く効いていて苦味のあるキーマで美味しい そこへダルを混ぜて食べるとより美味しい~

明太ポークは明太子の辛さとコクがポークとあいまり最高

最後は3種全部混ぜて美味しく完食 最高!

馬来風光美食は現在休業中で再開未定なのでこのフェスで食べるチャンス

ファインココナッツを多く使い食感があり濃厚なココナッツ感

マトンは柔らかで臭み無し ベースが濃厚かつマイルドだが激辛ソース付きなので混ぜるとぐっとブーストされてよりおいしくなる

マレーシアらしいカレーが食べれてうれしい~

 

 

 

 

 

 

 

レトルトカレーもたくさんラインナップされていて新作を3種類買いました

一条もんこさんがいたので少しお話させていただきました。

相変わらずお綺麗な方です

もんこさんも虹の仏のレトルトカレーお気に入りのようです