コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

マジックアンジー in butter tokyo

このビルの1階の奥の店舗は以前にラーメン屋があり食べに来たことがあります。

今回はシーシャBarで火曜日の14時から17時までアンジーさんが間借りカレーを出してるので祝日という事もあり友達と行ってきました。

f:id:whiteningroom:20211207084431j:plain

https://www.instagram.com/butter_tokyo/

f:id:whiteningroom:20211207084603j:plain

1番奥の店舗の中が見えない鉄の扉を開けると若い人たとがシーシャを吸っているではありませんか?予約してるか?聞かれたので していないと答えると今日は予約しないと満席だという えー!?

奥を見るとアンジーさんと目が合い あ!こないだの方ですよね?カレーですよね?と聞かれたので はい!カレーです。

なら大丈夫ですとのことで無事入店

どうやらシーシャバーと同時営業してるようです

 

f:id:whiteningroom:20211207084732j:plain

f:id:whiteningroom:20211207084648j:plain

https://www.instagram.com/magicangie_curry/?hl=ja

f:id:whiteningroom:20211207084713j:plain

江古田で出すカレーとは違く香りを楽しむというコンセプトで作られてるそうです。

和風チキンカレーwithハーブバター  間借り店舗のButterとかけてる

★和風チキンカレーで鰹出汁の香り
★ハーブバターの香り
★アリッサオイルでエスニックな香り
★ローストコリアンダーで爽やかで華やかな香りと食感

 

和出汁の効いた美味しいチキンカレーでハーブバターを溶かしながら食べたりアリッサオイルを混ぜながら食べたりで非常によくできたカレーで香りも楽しめました。

小サイズなので2軒目でも大丈夫 デフォでライス150gでした。