コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

麺屋一途 武蔵小山

近くを自転車で走っていて突然思い出したカレーラーメンのある店が武蔵小山にあったなーと

f:id:whiteningroom:20211119143641j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20211119143647j:plain

メニュー名が全部名前

わかりづらい

f:id:whiteningroom:20211119143653j:plain

おいらのページはこちらですな

カレー麺 その名は利(とし) 笑えるねーハハハ!

カレー好きな俊が利を注文

 

f:id:whiteningroom:20211119143722j:plain

と書いてありますが マタドールが牛骨スープの先駆者じゃないの?

って書いてあるけど

三軒茶屋で医師と提携してる整体院はうちだけとか

三軒茶屋の整体院で筋膜リリースしてるのうちだけとか

新しい整体院に書いてありますが

では21年前からそういうことやってるコダマカイロプラクティックはどうなの?

整体ではなくカイロプラクティックだから嘘ではないという事なのかね?*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20211119143728j:plain

豚バラとロースのチャーシュー

鶏チャーシューは強めな味付けが施されていて美味しい

f:id:whiteningroom:20211119143735j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211119143829j:plain

スープはスパイス感強いやつではなくフォンドボー系のベースのスープのカレー味という優しいスープでまろやかで飲みやすい

途中からレッドチリかけたらいい感じになりました!

でもなにか物足り無い感じなので

衣利を合わせたがいいかもしれません 香(かおり)というメニュー

あーややこしいねー

後客で隣に座った男性が とし!って注文したから呼び捨てにされた感じ。笑

近くに香ちゃんやエリちゃんもいるかもしれないでしょ?

たまに犬に人間に付ける名前を付けて呼んでる飼い主いるでしょ?

自分の名前と同じなら振り向いちゃうよね?

名前呼んで怒ってたら自分が怒られてるみたいですよね?

f:id:whiteningroom:20211119143834j:plain

支払いは現金のみ

カウンターは仕切りなしですが入口は開いてる

*1:´∀`