コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コートリー Kotli 渋谷のん兵衛横丁

この日は友達と渋谷道玄坂に出来たほていちゃんで飲んでネパール料理屋で飲み放題で飲んでその後のん兵衛横丁にあるパキスタン🍛のKotliへ

でもエイミーさんは不在で男性と女性でやられていました

f:id:whiteningroom:20211113091706j:plain

Kotli - 渋谷/パキスタン料理 | 食べログ

f:id:whiteningroom:20211113091721j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211113091731j:plain

飲み過ぎてふらふらになり大変なことになりましたので今後気を付けます。

 

 

再訪

夕方覗いたらエイミさんがいたのでシードルを注文

f:id:whiteningroom:20211123184900j:plain

ツガル

青森産のシードルが辛口で👍(•ө•)♡

たまにプラオを作ってるという。プラオとビリヤニは似てますがプラオは具材はへ別に調理してからお米に入れて炊くそうです

 

先日店を閉める前に店内の床でナメクジを踏んでいまだにきっもち悪いと言ってました。

それと以前、歌舞伎町で死んだドブネズミを踏んだことがあるというのでこれには超ウケましたよ!ハハハ!

ドブネズミ踏んだなんて聞いたことがない。。。