コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

japanese curry festival 渋谷 Wacca

前から食べたかったWaccaさんの海鮮のカレーがジャパニーズカレーフェスティバルで1日だけ登場するので予定をあけておき自転車で渋谷へ

f:id:whiteningroom:20211108133048j:plain

流石人気店 カレーマニアもこの日は逃さないという事なのでしょう?開店前に並びが発生

ソフィアのジルさんも並んでるではありませんか!

f:id:whiteningroom:20211108133108j:plain

1目目には入れず少し待ちました

店内には主催者のカレー細胞がいました。takenacurryさんも並んでましたね

f:id:whiteningroom:20211108133058j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211108133223j:plain

値段は2500円 飲み物付き

でもハウス食品がスポンサーみたいでカレーたくさんいただきました!

f:id:whiteningroom:20211108133236j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211108133318j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211108133329j:plain

マグロの身の真ん中の濃厚な赤身 天身が最高にうまく 牡蠣も出汁で200グラム使用してるので2500円は高くはない

寿司詳しくない方に説明いたしますが天身は脊柱の周りの筋肉で希少部位

その辺のすし屋にはこのネタはない

1貫1000円以上はします これ数切れ入ってるのですし屋だと7切くらい乗ってるので7000円以上します だから2500円って高いと思ったカレー好きさん多いと思いますが凄い安いと思うよ!

めちゃくちゃ旨いです!!

すげーなー ワッカさん

カレーって加熱料理だから生ものの酵素は取れないのが欠点だと思っていましたが海鮮丼カレーは日本らしいオリジナルなカレーで世界に発信してほしいな!

Waccaさんは私の好きなカレー屋トップに持続して君臨してる店です

 

店出るとマジックアンジーさんが並んでいましたのでご挨拶して退店