コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

豚番長 蒲田駅ガード下

 豚野郎が豚番長へ乗り込む

外席が1ヶ所開いてそうなので確認すると大丈夫そうなのでサクッと豚呑み開始

🐷ぶひ~~

f:id:whiteningroom:20210626085055j:plain

 

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20210626085107j:plain

外呑みで!こんな感じで吞んでれば問題ないと思うけどね~

 

f:id:whiteningroom:20210626085118j:plain

いつもの黒ポッピーセット

 

f:id:whiteningroom:20210626085211j:plain

上タン刺し 低温調理 やはりたまにはこういうので呑まないとストレス発散というか気分転換出来ないよね~ 旨いです!幸せ💓

f:id:whiteningroom:20210626085218j:plain

レバテキ風 なんで風なのか?レバテキのテキはステーキのテキ

これは串焼きの半焼き もしくはちょい焼き 今ではレバーのちょい焼きのお願いは通らない店が多いですが流石番長と名乗るだけあり ↓ちょい焼きで最高に旨いです!

f:id:whiteningroom:20210626085226j:plain

久しぶりのレアー感 旨い!

 

f:id:whiteningroom:20210626085409j:plain

 タレの味とシロとテッポウも頼んでみた

タレはやや薄目 テッポウは開いてない物も入っていた シロはムニュムニュ系

少ししか食べませんでしたが何食べても美味しそうですよ

焼酎はキンミヤ使用 

豚野郎が豚番長に来て何が悪い?