コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

epicecurry 間借りカレー

Instagramで見つけた間借りカレー この場所Cafefuzeは2年前に違う間借りカレー を食べに来たことがあります。キッチン付きのレンタルスペースになってるんです

ちょっとわかりづらくサンタワーの前の横断歩道246号渡り奥入り右の方へ歩くとあります

f:id:whiteningroom:20210710124017j:plain

 先客2 後客1 その後3名 私が出るとき2名 で全員知り合いのようです

f:id:whiteningroom:20210710124024j:plain

 チキンビンダル―とベジコルマ2種に飲み物ケーキセットにしてみました

f:id:whiteningroom:20210710124101j:plain

 手書きのお手拭きが嬉しいですね

マル皿ではなくこういうので来た!

ゴーヤはタネまで入っていて食べれる マスタードオイルが効いていて良いアクセントでGood

f:id:whiteningroom:20210710124133j:plain

 コルマは生クリームよりヨーグルトの酸味が強いタイプ

f:id:whiteningroom:20210710124129j:plain

 チキンビンダル―は大きめなじゃがいもが入る当然ビネガーの酸味があるカレーで

酸味がダブってるけどこの日は暑い日で今日ならこれでもOK

f:id:whiteningroom:20210710124226j:plain

 インドのレモンジンブ―のソーダを頼んだのでこれまた酸味でこのケーキがとてもおいしく感じました。ケーキのセットにしてよかった^~

https://www.instagram.com/epicecurry78/