コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

居酒屋くまちゃん 三軒茶屋

居酒屋くまちゃんは以前ランチへよく言っていたのですがコロナ禍で休業していて最近ランチ営業始めたので2回行ってきました

f:id:whiteningroom:20210701131439j:plain

世田谷通りのバス停の近くにこの看板を発見してランチやってることが分かりました

本当にこんな感じの店主なんです🐻

f:id:whiteningroom:20210701131639j:plain

f:id:whiteningroom:20210701131611j:plain

この日はミックスフライ定食が売り切れ

鯖の塩焼き定食750円 ライス少な目 -30円

 

 

f:id:whiteningroom:20210701131442j:plain

この日はしょうが焼き定食が売り切れ

ここでトンカツ食べたことがないので頼んでみました

f:id:whiteningroom:20210701131446j:plain

f:id:whiteningroom:20210701131450j:plain

豚肉は薄くて衣がはがれてしまうとんかつ 味は不味くなく普通に美味しいですがとんかつ屋でこれ出てきたらショックですが750円ですから 仕方ありません

ポークソテーやトンテキとかの方が良いですね

この日は20時まで施術なのでライスも普通盛のとんかつにしてみました。

現在三軒茶屋で定食750円という店は少ないんです

でもくまちゃんランチでも喫煙可なんです

私はいつもカウンターの過度の席で煙が来にくい場所でランチしてます

くまちゃん - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]