コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ふらい亭 世田谷区野沢

三軒茶屋方向から環七の野沢龍雲寺交差点を左折 野沢通り沿いにふらい亭はあります。環七のせたが屋の近くです

何十年も前からここにとんかつ屋があるのはこの豚の看板が目立ち知っていましたが初訪問です

ふらい亭 - 駒沢大学/とんかつ | 食べログ

平日ランチは安いですね~

Cランチのロースかつ定食 930円を注文

結構早く 来た!

高温で2種類のパン粉をラードで揚げていて香ばしい

国産豚肉はやや薄めだが普通に美味しい 1000円以下でこれ食べれるなら大満足なとんかつランチであります

ポテサラも付いてる

ちょっと衣の剥がれはありますが 気にならないレベル

断面はこんな感じです

岩中豚のヒレカツ定食もありました。2500円位したかな?

ロースで2000円位なら食べてみたいな~

ディナーメニューのロースかつ御膳というのも部位が違うみたいなので次回はそれだな!