コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ピッツェリアダイーサ Pizzeria e trattoria da ISA

 ピッツェリアエトラットリアダイーサ まず店名が長すぎて日本人には覚えずらいのですが超人気店ですので名前など関係ないという勢いの店でしていつも並んでます

しかし今日はと友達ご夫婦とエチオピア料理店に来たものの営業してなく

ダイーサが並んでなくて店内も空いてる席があるのでピッザランチ

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ (Pizzeria e trattoria da ISA) - 中目黒/ピザ [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210416153126j:plain

 店内入ると本格的な窯があり流石 専門店

f:id:whiteningroom:20210416153133j:plain

 色んな有名人が来店してますね 飲食店だとこういうのありですが治療院では無理

どこか身体悪くて来院したのか?ってなるし、三茶近辺に住んでんのか?など守秘義務的な有資格者、国家資格保有のコダマカイロプラクティックセンターではお約束があるので公表はしません

一般人で徹子の部屋出演したみたいだね これは面白いけどね

f:id:whiteningroom:20210416153142j:plain

 メニューはピザと飲み物のみで本気度が伝わる

マルゲリータが1815円とかなりの利益率

一番高いクアトロフョルマッジ2585円

以前はランチ価格でしたが現在は1000円とかでは食べれないみたい

1人1品と書いてあるが3人で2枚でもOKとのこと

f:id:whiteningroom:20210416153224j:plain

 来たー!三人で2枚注文

まず生地がモチモチで塩加減も絶妙で超旨し!

完璧!これぞナポリピッザ 現地で食べたことないけどね*1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20210416153230j:plain

 クアトロフォルマッジは100円で蜂蜜を貰い

半分はそのまま 残りは最後に蜂蜜かけて食べました

f:id:whiteningroom:20210416153238j:plain

 矢張りここのピッザは旨い!!

この店より旨いピザを見つけるのは至難の業なので中目黒へ行った方がいいよ

値段は安くは食べれませんが高い訳でもないのです

なんせ店主はピザの世界大会で優勝したことがあり 乳腺 間違えた入選は3回もした方でご本人が焼かれています

 

店は完全 全開の店舗で換気は問題ありません

テイクアウトも可

 

 

*1:´∀`