コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

東急ハンズ渋谷店「Curry & Culture」5月4日から16日 (店内飲食はありません)

 歩いてcurry culture見に 渋谷東急ハンズへ行ってみたら あら?カレーおじさんがいるじゃないの?! 私この方のおかげで美味しいカレーを多く食べてますので感謝 そしてYouTubeカレーで解決や スパイストラベラーズという番組も見ていて面白いのです。カレーの人です!

一般人が映るとブログに乗せられませんが遠くに横姿のカレーおじさんが写ってますね

note.com

f:id:whiteningroom:20210505144530j:plain

朝自転車乗ってそのサイクリングっぽい服装と帽子 半手袋してたので変な格好のおじさんだなと思われたかもしれません

f:id:whiteningroom:20210505144540j:plain

 6600円のレトルトカレーがある( ゚Д゚)

f:id:whiteningroom:20210505144549j:plain

 左側にピワンのレトルトカレーもあったんだ?催事でチキンカレーは食べたが坦々キーマとか海老カレーとかも買えばよかったな

f:id:whiteningroom:20210505144959j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210505145007j:plain

 今回もこちらからこんにちは とあいさつするとお勧めのレトルトカレー しかも最新のレトルトカレーを教えていただきました

渡辺玲 ワタナベアキラさん監修のレトルトカレー レイと書いてアキラとは読めないな~ 読めます?

誰も知らないインドカレー

渡辺玲 | サザンスパイス

知る人ぞ知る方らしくこの方からカレーを学び独立したカレー屋さんも多しという事らしい

カレー伝道師だそうです

という事でカレーおじさんに会いカレー雑学教わり美味しいレトルトカレーを2つ買いました

スパイストラベラーズはBS8で再放送の時は少しカットして放映

フジTV 再放送の時はもっとカットして短いバージョンの放映だそうです

TVer なら現在4話見れるとの事で見ていない回の番組見れました!

聞いてよかった。

 

食べたらまた追加 UPします