コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

最低2回来院しないといけないシステムになっている

初回で行った検査結果を2回目の来院時に分かりやすく説明するので1回目は検査結果を元には施術できなく部分的な施術をして、2回目以降本格的な施術をするという

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

患者さんとしては直ぐに痛みが軽減する事を望んでるし1回目で結果が出たほうが嬉しよね

 

慢性症状は通わないと改善しないことが多いのでそれでも良いとは思いますが、

 

コダマカイロプラクティックセンターには1回しか来ない患者さんも結構います

大した事ない症状の人は良いが症状が気になる方には連絡することがあります

 

検査、評価してすぐに対応して手技やリハビリを考えるのがカイロプラクターです

他の先生の見解アドバイスを頼らないで自分が施術するのだから自分で考えた方が良い