コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コダマカイロプラクティック パティオLUNCH

コダマカイロプラクティックセンターの三軒茶屋ティーはいつはパティオがあり座れる所もあるのです 同業者の方が治療に来たのでテイクアウトで外でたべましょうとなりました そうです我々は立場上現在店内では食べれません その方も同じで車で来院

f:id:whiteningroom:20200515171823j:plain

セキ 夕で弁当予約したので鮭弁当とハンバーグ弁当取りに行きました

sangenjaya-seki.gorp.jp

f:id:whiteningroom:20200515172049j:plain

今こんな作りのマンションないですよね 真ん中吹き抜けで近所の方も通れるし

このスペースに部屋や店舗作れるでしょ? 今のマンションではこういうのは作らないよね たまーにうるさかったりスケボーされたりするけど治安がいいからこのままの状態で維持してます

f:id:whiteningroom:20200515171831j:plain

良い鮭だなーこれ!

f:id:whiteningroom:20200515171838j:plain

鶏弁当 鮭弁当 ハンバーグ弁当食べたけど鮭弁当が1番好き

800円だし時間指定して予約するので出来たてで温かいし近所だし気に入ってます

ありがとうございます 私の事は店の方は気が付いてないと思いますが。。

f:id:whiteningroom:20200515171846j:plain

オブスキュラコーヒーもテイクアウト 気になる陶器発見!買わないとですね(笑)

obscura-coffee.com