コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

元祖エレクトロニカレー 西武池袋本店

東京カレーカルチャー第二弾

池袋西武の地下1のお食事厨房に大阪の元祖エレクトロニクスカレーが出店してるので開店10時ジャストに入るがギリギリ一巡目で入れず

前回もそんなでしたわ!皆さん走って行くのかな〜?

後ろにはCURRY SUNも並んでます

f:id:whiteningroom:20210221132649j:plain

 

お出汁とスパイス元祖エレクトロニカレーのブログ

f:id:whiteningroom:20210221132719j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210221132821j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210221132908j:plain

 出汁を中心に組み立てた仕込みはラーメンの如し。
二大国民食と呼ばれるラーメンとカレーが融合した唯一無二の味わい。

《おすすめメニュー》
[画像]●2種出汁カレーあいがけ
価格:1,400円(1人前)
●16種ブレンドお出汁の醤油ポークキーマ
価格:1,100円(1人前)
●16種ブレンドお出汁の塩チキンキーマ
価格:1,100円(1人前)

((記載されていた文章↑)

まさに醤油ラーメン的であり塩ラーメン的でもあるカレーでして和出汁が全面に出てるシャパシャバキーマでカレーっぽくないんですがカレーです!😂

 スパ石井タマゴはお約束な半熟でスパイシー

低温調理のチャーシューはこれまたお約束で柔らかく

メンマは頼まなかったがラーメンっぽいね

f:id:whiteningroom:20210221133130j:plain

 レトルトカレーの出汁豚キーマはイートインで出してる物とは出汁の取り方が違うと言っていたがこれは母への土産で買いました。

3階でもカレー細胞さんのプロデュースしたブースがあるので見てきました

f:id:whiteningroom:20210221133219j:plain

 レトルトカレーやTシャツ など売ってまして前回よりパワーアップしてました!

f:id:whiteningroom:20210221133257j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210221133338j:plain

 じょいっこさんは緊急事態宣言中はテイクアウト継続中央みたいで前回見たものではない店の展示を見る事が出来ました。

f:id:whiteningroom:20210221133415j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210221133453j:plain

 その変では買えない大阪のワタナベカリーと五島の鯛出汁のレトルトカレーともんこさんのレトルトカレーを買いました。

f:id:whiteningroom:20210221194319j:plain

1500円以上買うとこのシールが貰えるようです、

 

レジには見た事ある女の子がいて前回も話しかけてきてTシャツの絵私が書いたんですと言ってたな

今回はベンギンカレーとか書いたTシャツなど売ってましたよ

これ買いました↓

f:id:whiteningroom:20210221194836j:plain

 稲垣英理さんと言う方でたまに間借りカレーやるそうなので名刺もらいました。

twitter.com