コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とみ田のつけ麺 セブンイレブン

世田谷通り沿いのコダマカイロの並びにセブンイレブンがあるのでほぼ毎日行ってます。私、つけ麺はとみ田が1番好きです。濃厚な魚介つけ麺で最初食べた時は衝撃的でした!
だけど本店では食べたことがなく店の通販サイトで冷凍のつけ麺を友達が送ってくれてそれが最初のとみ田のつけ麺との出会いでした。
その後つけ麺博とかデパートの催事でつけ麺を食べてます
ここ数年はセブンイレブンで夏場に出る冷蔵の冷やしつけ麺
そして今回買った冷凍のつけ麺 これが非常によくできていて電子レンジがあればできちゃうんです
その辺の普通のつけ麺より美味しいと思う

 

f:id:whiteningroom:20210610192957j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210610193008j:plain