コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイス 荻窪

荻窪のスパイスは日曜日定休日で行けない店

1月4日に行ったらまだ正月休みで5日から営業と張り紙がしてあり食べれなかったので今回伊勢丹カレーフェスでは絶対食べようと来たら冷凍カレーも充実してるので冷凍カレーをテイクアウトしました 

f:id:whiteningroom:20210124205003j:plain

 すぱいす - 荻窪/インドカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210124205048j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210124205113j:plain

 10分間湯煎します

f:id:whiteningroom:20210124205137j:plain

 たまたまこの日は栗ご飯だったので合わせてみました

カレーはスパイシーさの中にほのかなフルーティーさもあり複雑な味で節も効いていて美味しい!ビブグルマン受賞も納得 しかし他にも美味しいカレー屋は沢山あるので何を基準で選んでるのかは不明ですね

チキンは骨からホロっとはがれ美味しいが1度冷凍してるので店で食べたらもっと美味しいでしょうね?

冷凍カレーは通販や店でも帰るので是非

冷凍カレーはレトルトカレーと違い 店の味とほとんど変わらないくらいレベル高くおすすめですよ