コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

GUUUTARA COFFEE 三軒茶屋

グータラするのは好きではないが     

                                                                       http://kodamachiro.com

 紹介制不動産の店舗を間借りしている喫茶店

                  治療院のHPは右のリンクから見てください⇒

インスタグラムで奇麗なソーダの画像にひとめぼれして最初住所の場所に来るも看板が無くて分からなかったが不定期営業みたいで後日理解できた店

なのですがどうもこういう所はおっさん1人では入りづらく躊躇してたのですが友達が治療に来てお茶する時間があったのでそうだ チャンス到来 行ってきたよー

その友達は以前も西太子堂のいちびこ というイチゴスイーツ専門店に着き合わせたこともあり。

背も高く スタイルも顔も良く こういう所へ誘うには友達の中でも最適なのです

f:id:whiteningroom:20201218174834j:plain

 https://www.instagram.com/guuutaracoffee/?hl=ja

調べないで来ましたが営業中でした。西太子堂店ではなく三軒茶屋駅近くの1階がいちびこのビルの2階にあります。元釣り堀屋の場所

f:id:whiteningroom:20201218174904j:plain

 メニュー名が詞みたいで感性豊かな方なんだな~

16.0 14.0 $ドルなのか? 1400円 1600円ですね

なんだかこのメニューだとどういうものなのか 明確には分からないので店のインスタの画像を見て決めました。

 

青い夏の日猫が電車で旅に出た12月のクリームソーダ

波とはしゃいで雲を誘うよクリームソーダを注文

それがこちらになります

 

 

f:id:whiteningroom:20201218174949j:plain

 Beutiful !! ↑左がbulue summer day ↑ 右がBrighren the blue

 

f:id:whiteningroom:20201218174958j:plain

 クリームソーダ食べたのはいつなのか記憶にもないほど前の事だと思う

 

途中でアイスが溶けてきてズルリと中に沈み ソーダがこぼれる

慣れてる料理はうんちく言うくせに こういうのはド素人なコダマカイロの小玉

甘くておいしいのだが他と比べられないのでこのクリームソーダがどのくらい美味しいのかわからん ビジュアル的には極めて美しい!

そして視覚的には私が来店した位なので凄いんだろう

美しいものに人は関心があり 魅力的だと感じるのは本能

 

カイロプラクティックの技術もアートであり美しくあるべき

原点を再確認できたクリームソーダであった。