コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

camel keemacurry 上町駅 世田谷2丁目の世田谷通りのそば

キャメルキーマカレー 4月からオープンを待っていてFBを見ていたのですがインスタの方で告知があったようでオープンから6日目で来ました。来たというか通ったら開店してた。笑

f:id:whiteningroom:20210526122355j:plain

 https://www.facebook.com/camel.curryrice/

世田谷区世田谷2-45-5 三軒茶屋から上町超えて世田谷通り松ヶ丘交番の手前を右に曲がるとあります。世田谷区世田谷にGOLDのサインのキーマカレー

カッコいい店ですよね?なかなかこんなカレー屋は無いですよ

コダマカイロプラクティックセンターもリニューアルにはGOLDにしたいが長年のイメージがあるので無理ですな。コダマカイロはサインは、よく青いと言われるので青のイメージなのかもしれません。あーあの青い看板の治療院ですねなんてよく言われます。

 

建物の壁に大きくKEEMA CURRYと書いてあり患者さんがオープン前に見つけて教えていただきました。キーマしかないのかと思っていたらその様です

f:id:whiteningroom:20210526122403j:plain

 カウンター5席の大きなガラスがバックの席で明るくて清潔感がある店内でグラフィックデザイナーの男性が店主で2階が会社のようです

現在はlaunchのみの営業で水木金土曜日営業

f:id:whiteningroom:20210526122421j:plain

 メニューが最初 選びにくく聞いたら胡麻キーマが基本だという

あとはトッピングを乗せたメニューみたい

ならば最初なので胡麻キーマに卵の黄身をトッピングして注文しました

 

f:id:whiteningroom:20210526122449j:plain

 来たー この手のビジュアルのキーマカレーは美味いことが多い

ゴマ油を使ってるキーマに白ゴマも振りかかってる

f:id:whiteningroom:20210526122501j:plain

 キーマカレー三元豚の細かい挽肉でスパイス感よりうま味が先行してる美味しい繊細なキーマカレーでセンスありで素敵です

キーマカレーのみというのも納得

夏なんかに鶏キーマも出そうかなとおっしゃっていました。

三軒茶屋のコダマカイロから自転車で行けるカレー屋がまた出来て嬉しいです

世田谷区に好きなキーマカレーの店が1つ増えました。

 

kodamachiro.com

このブログでは何百件と他の店を宣伝していて自分の治療院を宣伝していないので,

たまには書かせてください

現在緊急事態宣言中でコダマカイロプラクティックセンター予約の空きがあります

調子悪い方は連絡ください。

保険は効きません

1回目9000円

2回目7000円 5回の回数券買うと1回6000円

副院長は施術料5000円です

検査施術時間は1時間(症状により長くなることもあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

臨床経験30年以上

三軒茶屋世田谷通り沿いで開業して21年

患者さんの施術延べ人数は6万人以上

カレー好きで面白くて優しい先生です。(自分で書いてるんですが、笑)

5年前にバイク事故で膝の開放骨折して3ヵ月入院、痛くて眠れない、寝たら痛くて起きてしまう3ヵ月入院でした。 4年間で4回手術してより優しくなったので本当です。仕事上うわべだけ優しいという先生もいるでしょ?

患者さんの痛みが誰よりも理解できる整体師(カイロプラクター)かもしれませんよ