コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

いちびこ 西太子堂駅

大学の同級生が急遽治療に来てその後の予約まで時間があったので いちびこ へ

コダマカイロプラクティックセンターのHPは右のリンクを見てください➜

f:id:whiteningroom:20200205182713j:plain

ichibiko.jp

イチゴのスイーツなど関係ないので入ったことは無かったのですが

2人なら恥ずかしくないかなと?このさい一緒に行ってみました 笑

西太子堂駅の北の緑道沿いにあり前からここにあるのは知っていましたがなんせ興味がないものですからいつもスルーしてた店なんです

f:id:whiteningroom:20200205182725j:plain

イチゴのmenuがお勧めなんですよね?と聞くと イチゴ専門のスイーツ店ですと!

ではイチゴのパンナコッタといちびこミルクを注文

友達はショートケーキ

f:id:whiteningroom:20200205182739j:plain

f:id:whiteningroom:20200205182751j:plain

f:id:whiteningroom:20200205182802j:plain

f:id:whiteningroom:20200205182807j:plain

オッサン2人でイチゴ尽くしで笑っちゃうんですが、、、

普段こういうの食べませんがパンナコッタ美味しいですねー

 

いちびこMILKのマシュマロが私には甘すぎ 砂糖は身体に必要なくめったに取らないので余計に甘く感じます

たまーにはこういうのも良いかなと