コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スープカレーカムイ 岩本町

 ダイエット中で以前よりスープカレーを食べることが多くなってます。ライス無しでも満足するからです。

スープカレーカムイは認知していましたがカレーおじさんが神田カレーグランプリには参加していないが界隈でお勧めですと言っていたので来てみました。

f:id:whiteningroom:20201213135753j:plain

 スープカレー カムイ - 岩本町/スープカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20201213135828j:plain

 チキン野菜カレーが1番人気のようだがポーク野菜カレー ライスなしで注文

前払い制です

f:id:whiteningroom:20201213135933j:plain

 イタリアントマトが2つも入り 野菜ゴロゴロで良いですね~

サラサラスープカレーはトマトベースでほのかなスパイスが鼻に抜け美味しいですね

札幌のスープカレーとは違うスープカレーで個性があり素敵です

f:id:whiteningroom:20201213140215j:plain

 そしてよく煮込まれたホロホロな豚が豚好きな私には嬉しい

オタク系の店なのか?そんなポスターやそんな服装の女性たちが来てましたし店員目当ての男性の客も来てたような? まー 私には関係ないことでカレーが美味しければそれでいいのです。

スープカレーで選択肢の1つに記憶しておくべき店です

近くのトプカもおすすめです

この辺のマンションも目にとまり神田 神保町に住んでもいいなとカレー好きなので思ってしまいました。