コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

琉球ビストロナチュール 三軒茶屋

三軒茶屋の茶沢通りと目青通りの北側の抜ける道の2階にあり以前はスペイン料理でパエリア食べに来たこたるがこの店になってからは初になります

カレーメニューを発見したので入店 

f:id:whiteningroom:20201007132816j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201007132848j:plain

 

tabelog.com

軟骨ソーキカレーを注文

f:id:whiteningroom:20201007133017j:plain

 サラダ スープ 飲み物 デザートも付き1000円なので店内全員女性

f:id:whiteningroom:20201007132936j:plain

 大好きなソーキもドカン!と入り 良いですね~

カレーは玉ねぎ トマトをベースにしたカレーなんだけどスパイス感は弱く甘さと酸味のまろやかタイプでカレー屋のカレーではないが美味しいです

f:id:whiteningroom:20201007132953j:plain

 ソーキだけでも満足 自分でも作るのですがこのくらい薄く切って煮込むと沢山食べれるんだなー 自分だと四角い塊で煮込むことが多い カレーだと横や縦に長いと見た目もいい

f:id:whiteningroom:20201007133048j:plain

 アセロラゼリーが出てきた

f:id:whiteningroom:20201007133125j:plain

 うでいさんの酒 国産無農薬米 無肥料 無たい肥 自然農法のお米で作った泡盛飲みたいが午後から仕事なので今度夜に来よう

f:id:whiteningroom:20201007133157j:plain

 そしてカリー春雨という意味の分からない泡盛もあり気になる

f:id:whiteningroom:20201007133226j:plain

 奥にはハブが眠る酒がありました

ハブ種は臭くて好きじゃないので隣のジンジャー酒なら冬は良いですね

夜menuにアグー豚のハンバーグを発見 

夜にも来ないとです!