コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

新宿ボンベイ

 月1で友達と飲みに行く沢山ある予定の1つの予定

楽しみにしてた新宿ボンベイの夜のスパイス居酒屋呑み

新宿と言っても代々木駅が最寄り駅

0次会やってきて17時にやってきました!

f:id:whiteningroom:20200814062954j:plain

新宿ボンベイ - 代々木/インドカレー [食べログ]

 ??ずーっとハッピーアワーらしい これは飲みまくることになるな

f:id:whiteningroom:20200814063011j:plain

 まずはスパイスバル的に飲んでいきましょう

f:id:whiteningroom:20200814063049j:plain

 海老のマサラ ウワ^最初から超美味い

f:id:whiteningroom:20200814063103j:plain

 メンチカツ 勿論スパイス感高いメンチでこんなの初めて食べた 皆喜んでたよ

f:id:whiteningroom:20200814063126j:plain

 ラム

f:id:whiteningroom:20200814063146j:plain

 野菜のパコラ盛り合わせ ハ^^^^やば!旨すぎるでしょ!酒がお代わり連発

f:id:whiteningroom:20200814063225j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200814063239j:plain

 北インドカレーメニュー単品でバターチキンとチーズクルチャ

f:id:whiteningroom:20200814063300j:plain

 これはかなり美味いね!凄いなボンベイシタールやラジャのバターチキンが好きだがボンベイのバタチキも凄い美味しい

 

f:id:whiteningroom:20200814081111j:plain

1人酒控えてあんまり飲まない友達がいたのでセット チキンとマトンカレー

f:id:whiteningroom:20200814063358j:plain

 後から来たFちゃんに頼んだ夜のセット ナンをチーズクルチャに変更

カレーはサグパニールとダール

f:id:whiteningroom:20200814063410j:plain

 大変美味しく 大変気に入りました こんなに凄い店なのに今はすいてるので穴場ですよ 開店から閉店までずっと飲み食いしてハッピーアワーもあり非常にコスパ良いですしアルコール濃い目にも対応していただき また来ます