コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレー&オリエンタルバル桃の実 水道橋

 カレー&オリエンタルバル桃の実は1回目ランチにに行ったときは臨時休業

2回目18時に行ったら昼に既に売り切れで食べれず

今回は14時過ぎに電話してカレー売り切れてないか?夜は営業するのか?聞いてから行きました。

マトンカレーが売り切れとの事なのでチキンカレーを取っておいてもらいました。

当日ならこのようなこともできるんですね

f:id:whiteningroom:20200918193308j:plain

 

カレー&オリエンタルバル 桃の実 水道橋店 - 水道橋/インドカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200918193322j:plain

 チキンカレーのセットを注文

セット+150円にはダルとピクルスとサブジが付きます

f:id:whiteningroom:20200918193343j:plain

 デフォでダルが付くのは良いですよね

このダルが美味しくないと言ってる美食家がいましたがそんなことはありません

その方がダルスープやダルカレーを多く食べてないからそういう感想になるのだと思います

f:id:whiteningroom:20200918193355j:plain

 チキンカレーはよく煮込まれていてサラサラなんだけど味がしっかりしていてスパイスも辛さもほどほどにあり苦みも加わり複雑な味でとてもおいしい

f:id:whiteningroom:20200918193412j:plain

 この日のディナーは20食くらいしか残ってない感じでしたので今回なような予約もしくは平日の昼に来れば食べれます

夜に三軒茶屋からひょこっと来るには食べれない可能性があります

とにかく3回目で食べれてよかった。

インドカレーでもなくジャパニーズカレーでもなくオリジナルなチキンカレーで唯一無二なチキンカレーでした。

ただオリエンタルバルというのはどうでしょうか?外にも並んでいて席数も少ないので中でゆっくり呑むという感じではありませんでした。