コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

珈琲と酒とすずき 三軒茶屋 ※移転先でも閉店

 パインミーを出していた店なのですがカレーを出すとの事で初日に行ったら限定5食!

幸いまだ残っててセーフ スパイスキーマカレー780円

セットでコーヒー付けて980円 安い❕ 和泉多摩川店へ移転

(その後偶然店主に会い 和泉玉川店も卒業したと言ってました)

f:id:whiteningroom:20201020141045j:plain

tabelog.com

www.fortmarket.jp

よく店が変わるところで先日食べた山田調味料研究所は10月いっぱいで撤退する

美味しくて気に入ってたのですが残念です。。。

 

私の好きな席が今日はあいていた 三軒茶屋の青空にそびえたつキャロットタワーを見ながらランチ 店は246号沿いのサンタワーズの裏の2階

f:id:whiteningroom:20201020141054j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201020141111j:plain

 んん? 合い挽き肉に皮つきレンズ豆が入るキーマカレーで豆と肉のタンパク質が摂取出来て良いですね

女性が作る優しいキーマカレー 辛さもマイルドで食べやすい

福神漬けとキャベツものる所が面白いね

 

f:id:whiteningroom:20201020141116j:plain

チーズと黄身をキーマに混ぜると凄い旨い 黄身とカレーって絶対美味いですよね

チーズは種類によっては私は邪魔な時があるがこのチーズは非常にこのカレーにマッチしていてよく考えられてます

カレーって作り手の個性というかキャラが出ていて面白い

このカレー作るときはベジカレー作ってる方とプロデュ―スしたと言ってました。

f:id:whiteningroom:20201020141131j:plain

 そしてここでは以前この場所でネパール珈琲出してた店があったのですがその豆を引き継ぎヒマラヤンアラビカコーヒーが飲めるのです

セットで頼むと安くなり 

カレーにはスープも付いていて 食後の珈琲付けても980円

今日は初日で限定5食だったので次回遅くなってしまうときに取り置きしてもらおうと連絡先を聞いたら店の電話やSNSは無いという。

無かったらパインミーもしくは他の店も入ってるのでカレーは食べれないがなんとかランチはできるからいいや