コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

楽蔵 

 友達からお誘いがかかり 久しぶりに電車 ほとんどの方がマスクしてますね

f:id:whiteningroom:20200624135719j:plain

 大衆酒場のガヤガヤ盛り上がってる所が好きだが今は個室の方がいいですね

友達が予約してくれました

f:id:whiteningroom:20200624135733j:plain

 7階の卓上自動串焼きが非常に気になり行きたいよー 日本初はこの店ではないと思うけどね

f:id:whiteningroom:20200624135811j:plain

 水だこの刺身

喉乾いてるのにこの店 瓶ビール全て小瓶でそろえていて中ビン 大瓶無し

ウーロンハイ 緑茶ハイ アルコール薄いのよ

しかし焼酎ハイボールは良い感じでした

4人で集まったんですがこうしてメンバーは違うが数人で集まったのは4ヵ月ぶりでしょうか

店は空いているようで時間制限なしで飲まさせていただき感謝です

この状況で2時間で出ろなんて言われたら文句言っちゃうかも

そんなに食べなかったので1人4000強位

お通しもはんぺん揚げたやつでなかなかでした

個室が必要な時は良い店ですね