コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とんかつ美よし 世田谷区桜が丘 

とんかつ定食が600円の店があるのをネットで発見

農大の裏の方にある店で暇なので自転車で行ってきた 経堂駅からも歩けます 800メーターくらいかな 世田谷通りからも歩けます どこからも近くはないね

f:id:whiteningroom:20200511122703j:plain

自転車もこのように停められるので安心 街のとんかつ屋 THEとんかつ屋 良い感じですねー

とんかつ美よし - 経堂/とんかつ [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200511122802j:plain

テイクアウトもできるようになってるが店内こんな感じで風の通りも良いので店内で食べます

f:id:whiteningroom:20200511122811j:plain

誰も客居ない

テイクアウトのお客さんは1人来ました

f:id:whiteningroom:20200511122931j:plain

トンカツ定食650円ですね50円値上げしたようです 安すすぎて意味わからない

f:id:whiteningroom:20200511123101j:plain

 油は酸化してなく良い匂い

f:id:whiteningroom:20200511123106j:plain

f:id:whiteningroom:20200511123110j:plain

 

小さめだが揚げ方もよく普通に美味しい (塩は持参しました)

キャベツはやや水分が飛んでるがソースかければなんとかなる

味噌汁も家庭的な味

おじいちゃんとおばあちゃんがやってるんだけど近所なら通っちゃうな〜

キッチンで見たヒレ肉は1本仕入れてるみたいでヒレカツがウマイかもしれないよ

1050円 今度食べてみます

 

世田谷通り沿いにある要という店もとんかつ定食700円って書いてあった

農大生価格なのかしら?


21年12月

カツカレー食べに来ました。

f:id:whiteningroom:20211201133840j:plain

750円 ライス少な目

f:id:whiteningroom:20211201133928j:plain

若干とんかつ定食の肉より小さいのかな?

熱々 ポークカレーでがかかってる

福神漬けは業務用