コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

整体院長三軒茶屋からカレー屋巡り 世田谷クミン 世田谷区桜丘1

世田谷クミンは前から行きたかった店で蔓延防止期間に入ったので一軒家の広い部屋なら密ではないかなと?行ってみました。

住宅地のど真ん中にあり千歳船橋駅からも経堂駅からも1キロ位の場所で女性だと15分弱歩くかもしれませんが私は三軒茶屋コダマカイロから自転車で農大の手前を右折して突き当りを左折何本目かの道を右折 路地をまた左折した突き当りの家です。笑

わかんないね*1ヶラヶラ・」

※22年2月現在店内食不可 テイクアウトとデリバリーのみf:id:whiteningroom:20220121152352j:plain

↑私も最初 通り過ぎそうになり自転車停めて ?? あれかな~?って感じでした。

f:id:whiteningroom:20220121151105j:plain

正解でした! 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13041789/

行かれる場合はSNSチェックした方がいいです

https://www.instagram.com/setagayacumin/?hl=ja

f:id:whiteningroom:20220121151117j:plain

庭の端に自転車置き場もあり👍 お庭が素敵じゃありませんか!!

この庭に狸が現れたというので驚きだ!!

f:id:whiteningroom:20220121151155j:plain

テーブル席は全員女性客で🈵なのでお座敷席で1人

f:id:whiteningroom:20220121151225j:plain

カレー以外にメニューもあるのだがカレー目当てなのでクミンのカレエランチ

f:id:whiteningroom:20220121151246j:plain

クミンのカレエランチは3種類あり今回はオリエンタルスープカレエ 1200円

サラダと5種類のデリが付くというので楽しみだなー

デリプレートというメニューもありそれは15品目もあり作るの大変そう

f:id:whiteningroom:20220121151326j:plain

おー!いいではないか!!

本日のデリは

キャロットラペ

大豆とゴボウの和風ラタトゥイユ

生ハムとゴルゴンゾーラのポテサラ

キャベツと春菊の台湾風炒め

大根のアーモンドカレエクリーム煮込み

みんなすごく美味しい 野菜が新鮮でパワーあり その辺のスーパーで売ってるのとは違うのがすぐにわかります

サラダのドレッシングもすごく美味しいぞー

f:id:whiteningroom:20220121151353j:plain

カレエ来た時、客は全員帰ったのでテーブル席へ移動させていただきました。感謝

トッピングが3つまで無料で選べてパクチーよスパイスナッツと白きくらげにしました

f:id:whiteningroom:20220121151340j:plain

オリエンタルスープカレエはタイグリーンカレーベースのインドのスパイス、そして中華の薬膳食材と和の食材のオリジナルカレー 
なる程!カレーではなくてカレエとしてるのに納得
靴を脱いで家に入り素敵な店でお庭を眺めながらのlunch
カフェクミンとは全く違うカレー
野菜がとても美味しくて他店とは差がある 総合的にとても満足なLUNCHでまた来たい

f:id:whiteningroom:20220121151349j:plain

途中から食べ方変えて残しておいたデリをライスに乗せ1皿にしてみました。

皿が冷えてるのデリが温ではないのでぬるくなってしまい冬はこういうことするのやめた方がいいね

チキンと野菜のカレエとスパイシーキーマカレエもあるのでまた来ますね

 

ごちそうさまでした

*1:´∀`*