コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

大衆酒場どーこれ 三軒茶屋 ※閉店

友達が階段で転んで骨折してないか診てくれと三茶に来たので確認して大丈夫なのでテイクアウトして公園でLUNCH

f:id:whiteningroom:20200429194318j:plain

tabelog.com

栄商店街の奥の方にある店

商店街に人が多く出ていて全然自粛ではない 渋谷など電車やバスで行けないけど地元の商店街へ出る人が多いんだと思う

テラス席のある店を数件のぞくも全部席が埋まっていてテイクアウトで公園で食べようという事になりました

f:id:whiteningroom:20200429194334j:plain

ローストビーフ丼 700円だったかな?

どーこれは元々蕎麦屋って書いてあったかな

でもローストビーフ不味いって経験したことないので美味しかった

皆さん自宅に閉じこもってるも飽きたようで公園でランチしてる方が数組いました

密にならないというのを守ればいいのですよ

並んでたりしてるときは私は近くには行きません

逆にテイクアウトしに行って店内誰も客いなければささっと食べるときもあります

気候がよく清々しいLUNCHでありました

早く友達と集まり食事などしたいものです