コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ど三軒茶屋バル ランチ

どのパスタLUNCHのメニューが増えましたよ

ミーどパスタだけだったのがペペロンチーノと週替りパスタに増えましたなで友達とランチしに行ってきました と言ってもコダマカイロプラクティックの隣(笑)

f:id:whiteningroom:20200328102228j:plain

 桜がありプチ花見できるのでこの時期お勧め店です

f:id:whiteningroom:20200330133129j:plain

私は週替りのとりと彩り野菜の柚子胡椒パスタ

友達はペペロンチーノに温泉卵とチーズをトッピング

f:id:whiteningroom:20200330133144j:plain

f:id:whiteningroom:20200330133153j:plain

でもやはりミーどソースパスタがお勧めかな

 

 

別の日の夜 治療院んでオンラインで勉強してたらお腹が空いたのでマルゲリータを持ってきていただきました(テイクアウトはやってません)

f:id:whiteningroom:20200404085450j:plain

元々リコズピッザというピザ屋だったので相変わらずのおいしさ

昔のメニューのスープパスタもありそれもお勧めです