コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とんかつ太志 テイクアウト

現在テイクアウトのみ営業

無性に太志のとんかつが食べたくなり自転車で頼みに行ってきました

f:id:whiteningroom:20200603123212j:plain

f:id:whiteningroom:20200603123219j:plain

f:id:whiteningroom:20200603123228j:plain

ここに書いてないLUNCHのとんかつも頼めます 1080円

f:id:whiteningroom:20200603123348j:plain

隣が緑道と公園なので外の椅子でLUNCH

f:id:whiteningroom:20200603123448j:plain

f:id:whiteningroom:20200603123520j:plain

f:id:whiteningroom:20200603123526j:plain

 すぐ食べたのだが下面がややべちゃつくのは弁当なので仕方ない

しかし相変わらずの旨さで食べてて幸せ 本当に美味しい!

1600円台の吉野川ポークが1番お勧めなんですが

コスパではランチのとんかつ1080円が1番

この値段のとんかつでは私の中ではNO1

弁当ならこのとんかつで良いと思う

ブランド豚も不定期に入り美味しいが値段は3000円を超えるので。

 

次回からは塩を持参しようっと

 

 食べ終わったので入れ物捨ててもらおうと持ってくと断られ治療院まで手で持って自転車乗って帰ってきました なんとかなんないですかね~