コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

珊瑚礁本店

 珊瑚礁って20代の時行った記憶があるがほとんど記憶に残ってない

海岸線の店は混んでたので山の上の本店へ

f:id:whiteningroom:20200807152728j:plain

 レストラン珊瑚礁 本店

店構えを見ても思い出せない 以前は夜に来たのかもしれません

 

 

f:id:whiteningroom:20200807153039j:plain

 欧風カレーなのでビーフを 友達たちは野菜カレー 

ビーフサラダ1600円も注文してシェア

三人でもカレー2つとサラダで十分との事でカレーは2つにしました

f:id:whiteningroom:20200807153101j:plain

 外側のオープン席でこの時期1番いい席 密ではない

f:id:whiteningroom:20200807153316j:plain

実際は量が多くてこれは1人では無理なサラダだ 和牛が美味しいサラダ

f:id:whiteningroom:20200807153520j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200807153400j:plain

 和牛の出汁がカレールーに出ていて美味しい欧風カレーだ 何十年も経営を維持してるのが理解できる この場所は湘南でも高級住宅地で客層も良く 快適に食事ができるのも良いです

f:id:whiteningroom:20200807153441j:plain

 野菜カレーは奇麗だが後乗せタイプでノンベジの方がお勧め

残ったライスにサラダについてる牛肉と汁をのせ食べるとカレー以外にも楽しめちゃうという嬉しさ

湘南好きな友達と来てよかった!