コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三河屋 松陰神社前

松陰神社商店街にある肉屋の三河屋 三茶の三河屋は鰻と寿司の店

こちらは肉屋そして2階は同じ経営でカレー屋なんです

1階が肉屋のせいかローストビーフ丼とかもありユニークです

お婿さんがバングラデシュ人だそうです

ママの口ぐせお肉は三河

f:id:whiteningroom:20191004171354j:plain

三河屋 世田谷店 - 松陰神社前/デリカテッセン [食べログ]

夕方になると1階の店先でバングラデシュ人のお婿さんが焼き鳥焼いてるので缶ビール飲みながら散歩してると買ってしまう牛すじの串焼き

f:id:whiteningroom:20191004171447j:plain

作り置きでもその場で食べるときは焼き直して温めてくれます

食べてると近所の子供連れの若いお母様が自転車できてセセリとハラミを2本ずつ注文してた。いい選択だ! 私も焼き鳥ならそれ頼むよ

生ビールと書いてあるが2階から持ってくるのかしら カシラも美味しそうね

タンドリーチキンなんかもよさそうですよ 他の肉屋にはないでしょ

 

松陰神社近辺も患者さん沢山いるので食べ飲み歩き控えてるんですがたまにはいいかなと