コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスとベータカロテン

とうとう出た緊急事態宣言 自粛モードで臨時休業の店続出
コダマカイロプラクティックセンターの予約のキャンセルも多く暇です だいぶ先まで予約が入ってるがそれもどうなることやら
特に今週が暇で来週の方が予約が多い それもどうなることやらですが事故以来死ぬこと以外かすり傷という考えになったので大丈夫
午後から休みの曜日もあるかもしれません 電話は転送にしておきますので連絡はつくようにしておきますね

f:id:whiteningroom:20200408085210j:plain

f:id:whiteningroom:20200408085215j:plain

 

新コロナウィルスマ外膜の表面に棘のようなスパイクが無数にありACE2レセプターにくっつき自分のRNAを送り込んできます
粘膜強化に富良野のニンジンジュースをのんでます βカロテンですね
旬の野菜のビーツのスパイスカレーも朝から食べて元気モリモリ