コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

やっぱりインディア 大塚

患者さんがやっぱりインディアで集まりがありシェフの1人が三軒茶屋のシバカリワラ出身だと聞いてので気になってた店

どうやらご兄弟で経営されてるみたいでお兄さんの方はダバインディアの元シェフだと言う。これはもう行かないとですよ!

 

f:id:whiteningroom:20200315111505j:plain

やっぱりインディア (Yappari India) - 大塚/インドカレー [食べログ]

最近はなるべく母を誘うようにしてます。先のことは分からないいつまで一緒に外食出来るかは 50歳過ぎると友達の親も亡くなるし後悔したくはありません

f:id:whiteningroom:20200315112710j:plain

f:id:whiteningroom:20200315114241j:plain

魚はブリっぽい臭みがレモンの酸味で打ち消されバランス良し

黒ゴマソースも初めて食べたが面白くゴマ好きにはたまらん

ダルは他店より辛めで豆が旨い ダルスープやダルカレーはシンプルなゆえに店の腕が分かりやすい ダルカレー単体でも十分カレーとして満足して食べられる

f:id:whiteningroom:20200315114251j:plain

f:id:whiteningroom:20200315114248j:plain

f:id:whiteningroom:20200315114255j:plain

キャベツのアチャールは甘めで母はこれがきにいったそうです 何の味付けなんだろう riceはジャポニカ

f:id:whiteningroom:20200315114412j:plain

f:id:whiteningroom:20200315114425j:plain

 チーズクルチャは+100円で良心的で他のお客さんも変更している人が多かったです

チーズは十分入っていてシバカリワラとは違います

接客も日本語で頑張ってやられてる所が感心致しました 皆で一生懸命店を経営されているという空気が読み取れる

奥に6人席があるので4名から6名で夜ゆっくり食事もしてみたい

f:id:whiteningroom:20200315184438j:plain

 平日ランチはもっとお得なようです

会計時には並びが発生してました