コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

abridge 三軒茶屋

 友達が治療に来たのでランチへとんがらしにカレー食べに行こうと思ってたのですが三河屋入り鰻はまだあるか?聞くとランチ鰻は売り切れだと言われ出ようとすると大将がいいよ!とOKが出て我々で完売

f:id:whiteningroom:20200204162047j:plain

増税後1200円になるものの安いな~

小さいけど柔らかくてタレも好きなタイプなんです

友達も安くて美味しくて喜んでくれました

f:id:whiteningroom:20200204162112j:plain

キャロットタワーのスカイキャロットへ 友達の自宅はこっちのあのビルのあたりだとかわかり

f:id:whiteningroom:20200204162100j:plain

冬は東京湾が見えて房総半島が見えるんですよ

三軒茶屋から海が見えるんです!

f:id:whiteningroom:20200204162129j:plain

三元ビルの屋上 落書きだらけの古いエレベータなんだけど不思議と静かで揺れないんです

f:id:whiteningroom:20200204162122j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200204162146j:plain

寒いので今日はテラスではなく店内で

f:id:whiteningroom:20200204162204j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200204162213j:plain

カフェラテとカプチーノ 600円

f:id:whiteningroom:20200204162306j:plain

そういえばまだここのカレーは食べてなかったのに気が付いた