コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

キッチンアレックス 三軒茶屋

町の洋食屋さんキッチンアレックス

6年以上来ていない いや食べに来たがならんでるので3回位やめて違う店に行った。

今回は土曜日の13時に来たら端っこの席が1席空いてたので入店

f:id:whiteningroom:20210904135652j:plain

アレックス - 三軒茶屋/洋食 | 食べログ

f:id:whiteningroom:20210904135656j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210904135739j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210904135827j:plain

Aランチ ポークソテーと芝海老フライ盛り合わせ 770円

相変わらず日替わりは安いねー

f:id:whiteningroom:20210904135832j:plain

注文してから速攻で来た!

個人店の洋食屋は減っているので貴重な店

若い人から年配の方まで多くの方に愛されてる店

お隣の店はカレーブースとんがらしでパワースポットですね

 

カツカレーもあるのでまた来ないとです

 

..............

はい、再訪です

f:id:whiteningroom:20210906134242j:plain

雨のせいか?並びなしですんなり入れました。

今日の日替わりも美味しそうでしたがカツカレーを注文950円

今日はキッチンの目の前でステージ感大!

本当 手際よく 無駄ない動きで調理するので感心です

f:id:whiteningroom:20210906134250j:plain

来たー! カレーは酸味と辛みありスパイシーさもありカツと合わせると非常にバランスが良くカツカレー好きではない私もアレックスのカツカレーは好きだなー

トンカツが美味しい、いっぺこっぺはカツにカレーはかけないので好きですが

カツカレーは本来カツとカレーを一緒に食べる物でしょ?

 

トンテキの時より豚肉が柔らかいのでこっちの方が好きです

 

22年6月

キッチンアレックスたまに来てますが追加記事

Aランチ800円チキン唐揚げ、フランクソーセージ、牡蠣フライ盛り合わせ

今日は油の温度が高すぎるのか加熱が長いのか?黒っぽいな

 

23年3月

50円値上げ 850円