コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

イケバル 池袋

先日池袋で友達と飲んでいてスパークリングワイン190円だよ!なんて言ってたのですがたまたまその店に違う友達と入ることとなった 

私はお腹いっぱいで食べたくないので昼呑めて 食事もできるところへしたのです

f:id:whiteningroom:20200202231037j:plain

tabelog.com

バルデリコだったんだが名前が変わったのか 店自体が変わったのかは不明

f:id:whiteningroom:20200202231047j:plain

 190円のスパークリングでまずは乾杯

選べるお通しが250円 地下もあるようでタバコ吸う方は地下へ

我々は中2階の席でお金の話をしていて途中隣に客が来たが関係なく話してました。

競馬新聞か競艇か競輪か分からんがそんな新聞を持っていた男性2人で

隣で何千万だ何百万だなど話していたのでちらちら見られてましたが

気にしないで大事な話なので続けて話し合っていました

会計すると2600円 笑 190円のスパークリングばかり飲んでたので