コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

整体院院長が三軒茶屋からカレー屋巡り ドミニカ 新宿三丁目駅

三軒茶屋から新宿まで自転車で🚴 通り沿いにいくつか駐輪場があります。今回は靖国通りの歩道のパーキングに停めました。

いつも並んでるので時間をずらして15時過ぎに訪問するとすんなり入れました。

f:id:whiteningroom:20220123172922j:plain

東京ドミニカ (新宿ドミニカ) - 新宿三丁目/スープカレー | 食べログ

 

f:id:whiteningroom:20220123172927j:plain

狭い階段で地下に降りていきます

f:id:whiteningroom:20220123172929j:plain

カウンター席へ案内されました。 頼み方はスープカレーの種類を決めてスープの種類を決めて辛さを決めてオプションを頼むという順番で注文

今回は角煮スープカレー黄色スタンダードなスープ 辛さは5辛

ライスなしでも値段は変わらず デフォで200gくらいだというので半ライスで注文

f:id:whiteningroom:20220123173126j:plain

来たー! まずスープを飲んでみるとまさにスープで粘度はない

美味しいが調味料的な味も感じるのは気のせいかな?

角煮は角煮用にきちんと煮てあり味付けされてるのでご飯とすごくあいます。

野菜もたくさん入るのでトッピングなしでも満足 スープも少なくないので満足

平均的なスープカレーよりは確実に美味しいと思う

常連なら色んなスープを飲めるのもいいですね

f:id:whiteningroom:20220123173131j:plain

土日は通し営業なのでランチ以外の時間で食べたいときに覚えておいても損はしない店です。

ごちそうさまでした