コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ビバゴアインディアンカフェ 原宿

明治神宮前subaCOカレーのnegombo33はやってないしサーモン丼の熊田覗いたら並んでるしそんなこんなで雨が降ってきたのでビヴァゴアへ避難

f:id:whiteningroom:20191026195820j:plain

f:id:whiteningroom:20191026195849j:plain

メニュー見ると西インドのゴアっぽくない ポークビンダルーないし

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20191026195929j:plain

半地下の店舗

先客白人2名

f:id:whiteningroom:20191026200135j:plain

f:id:whiteningroom:20191026200203j:plain

f:id:whiteningroom:20191026200227j:plain

アルコールとタンドリーチキンが付くディナーのBセット

カレーはマトンカレー ナンではなくライスで ライスはインド米で注文

f:id:whiteningroom:20191026200338j:plain

来たー!ライス多いな!パパドはサルビス

最近カレー屋でサービス受けること多しです

質問したりメニューの内容聞いたりするからカレー好きな日本人が来たって思われるんですかね そんな人沢山いますけどね

f:id:whiteningroom:20191026200405j:plain

しっかり辛いマトンカレー 西インドゴアなのかと聞かれたらそうでもないのですがバスマティーライスにあい マトンは固くて味はしっかりしていて臭みも丁度良く私は好きです このへんは難しいですよね 私はこういうマトン昔は嫌いでしたから

 

会計するとゴマナン+200円で1800円位でした

バスマティーライスが+200円なのかもしれません 200円だからどうでもいいけどね

原宿でこういうの食べれるのは嬉しいです