コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

MOONLOID 原宿

旭川の店舗なんですが原宿に3日間だけ出店してるのでサイズも合わせたいので治療終わってから行ってきました

NANGAというダウンジャケットのお洒落バージョンホワイトレーベルが前から欲しかったのです

ダウンジャケットで防水 透湿性 ダウンに撥水加工 今年は生地がストレッチ

ハンガリーグースフィルパワー940

多分世界一高機能なダウンジャケットじゃないかな

東京で着るには1番薄いやつで十分55000円で買えます

f:id:whiteningroom:20191026195215j:plain

 ZOOM MANという所を借りて東京に来てくれました ありがたい

f:id:whiteningroom:20191026195239j:plain

 ほほー いいですね 1番ダウンが多いモデルは東京ではスペック良すぎでいらないね

ジャストサイズはMでした 赤が欲しかったのだが売り切れ 初日なのに。。。

リーフ色も売り切れ。。。

しょうがないから黒を買いました

f:id:whiteningroom:20191026195315j:plain

f:id:whiteningroom:20191026195335j:plain

f:id:whiteningroom:20191026195356j:plain

f:id:whiteningroom:20191026195426j:plain

なんにでもあうと言えばあうのですが黒は面白くない

靴やパンツや帽子をカラフルにして着ます

脇のベンチレーションあり

内側に収納沢山で流石メイドインジャパン

黒でも止水ジッパーを赤にするとかしてほしいな

真っ黒ケッケはいただけない その方がいい人もいるとは思うが なんにでも使える

葬式にも来て行けるとか 

もい1枚赤を買えばいいな 今年は完売 来年ですね 人気ですぐになくなっちゃう昨年もそうでした

www.moonloid-store.jp

NANGAホワイトレーベル