コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かみむら食堂

14時まで治療でお腹ペコペコで14時過ぎでもランチができる

かみむら食堂へ

f:id:whiteningroom:20190628150352j:plain

f:id:whiteningroom:20190628150244j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20190628150307j:plain

古民家改装の店舗で2階はレインオブルーフ

2階の足音がダイレクトに聞こえる

f:id:whiteningroom:20190628150407j:plain

先客2名で静かな空間で落ち着くが天井がギコギコ鳴るのです。*1ケラケラ

カレーライスを注文

f:id:whiteningroom:20190628150425j:plain

日本のカレー 正にカレーライススタイル

1150円 どうなのでしょう?

サラダが少しついていてドレッシングは少量ついていて健康的

レタスを食べてカボチャや人参はカレーの副菜的に食べてみました

f:id:whiteningroom:20190628151852j:plain

市販のルーではなくちゃんと作っているようでお手本的なカレーライス 何かがとがってるわけでなくまとまった味になっている家庭のカレー的なカレーライスで嫌いではない いやむしろたまにはこういうのも良いかも

大食いの方や体育会系男子だと3杯位いけそうな量

タマネギ 人参 ジャガイモ お肉はポークでした

f:id:whiteningroom:20190628150442j:plain

食後のアイスコーヒーがちゃんと煎れてくれていて大変美味しく

最初はこのカレーライスで1150円か!と思ったがこれなら全体的に1150円と納得した

会計後は店主が外までお見送りまでしてくれてサービル料込みでこれまた1150円で満足ランチであり私も治療院でも細かい気遣いが大事だなと再確認できた

人間性とは笑顔や態度 言葉に出るものです

 

*1:´∀`