コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

NAWOD CURRY 下北沢

ユニクロの前に店があるような事書いてあってグーグル先生の案内で行くも見当たらない 11時30分オープンで38分にその辺探してたのですが見当たらなくうろうろさまよう事に。。

12時に看板が出てあー!このビルの3階で間借りしてるんだね

ナヲダカリー (NAWOD CURRY) - 下北沢/カレーライス | 食べログ

オープン11時と書いてあるがそれは土日だけのようです

木金曜日定休日

この看板見て後日平日に11時に来ると12時まで看板出ないと新規の客は帰ってしまうので改善した方が良いですよー

階段で3階まで登ると店はあります 

 

豚と海老とパイナップル
ミニ600円

海老の出汁とパイナップルをブレンドした至極のフェス限定カリー

少しピリ辛スリランカのポークカリーに海老の旨味を凝縮した出汁とパイナップルの甘みをブレンドした至極のフェス限定カリー。

柔らかい下味が付いたスリランカポークとエビ出汁のカレーにパイナップルの甘さと辛さのバランスが良くてとても美味しい!!

気に入ったのでまた来ます

下北沢はカレー屋がたくさんありますが上位ランキング入りです

下北沢のスリランカカレーとして覚えておくべき店ですよ