コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

天狗酒場 池袋

母と くら寿司 スシローへ行くも満席で並んでるので断念

酒場でもいいと言うので広そうなテング酒場の東口店の旬鮮酒場 少し本店系列の店と違うのかな?

テング酒場って本店1号店は池袋西口にあるんです

f:id:whiteningroom:20210307200139j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210307200220j:plain

 まず違うのはホッピーが無い

f:id:whiteningroom:20210307200329j:plain

 赤星はある 633(大瓶) いいよね~

 しかしテング酒場より高い 715円

f:id:whiteningroom:20210307235355j:plain

肉豆腐の味付けが女子受けしそうな味

f:id:whiteningroom:20210307200340j:plain

つくねは巨大で割りばし割らないやつに刺さってる

軟骨入りで美味し 生卵の黄身が欲しい!

f:id:whiteningroom:20210307200351j:plain

 鶏手羽のから揚げは1本から頼めるのが良い

f:id:whiteningroom:20210307200427j:plain

 海老と椎茸のアヒージョ バケット2つ付き

旨いけどオリーブオイルのレベルを上げてほしい

2人で2800円 安い!

普通のテング酒場の方がすきだな