コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

365酒場 クンヤー 希望の星 池袋西口

土浦に住んでる友達が東京に来ると言うので呑んできました。

池袋で待ち合わせ 先に土浦の友達と待ち合わせ 向こうから180センチ真っ黒の男が歩いてくる 黒すぎる!*1ケラケラ こんなに黒い日本人はそうそういない

高校生の時からサーファーで今も海に行ったりサッカーのコーチしてるからまっくろくろすけ

3人で飲むはずが1人体調不良で欠席

他の友達も誘い4人で飲むことに

365酒場からラインがあり2時間生ビール 319円で飲み放題というお知らせがあったイカレテルのか!?

鉄板餃子1人前の注文でしたが大量のキャンセルが出たので2名様分のを持ってきて1名分の料金で良いと言う

大サービスだらけだね 

しかし食べようと思ったら箸が全く入っていなく食べれない(笑)

2名様で持ってきたが皿が1つしかない

洗い終わっておいてある場所に行き自分で取りに行きました

ホールのバイトが足りないんです

もう1名来ると言うので店を変えました

希望の星はいつもここより少し駅に近いビルの3階の店舗へ行くがCLOSEの札が出ていた。19時に行ったので通常営業してる時間 SNS告知や店の前にも何のお知らせがないので何で休みなのか不明 三軒茶屋からこの店目的に来る時これませんね

2号店へ

エレベーターで2階でおりて5人でどさっと入店

menuみてるとタイ料理のメニューだぞ

ミャンマー料理からタイ料理に変更したのか?

おかしいな

ラぺトゥあるか聞くと無いと言う え^~

箸入れに書いてある店名がタイ料理クンヤー

え?店が変わったのか??

ん?入口の向かいにも店がありよく見ると

隠れミャンマー居酒屋の希望の星だ *2ケラケラ

店間違えて入った

同行の女子がこっちの店に来たからそのままみんなで入店してしまったんです

そら~ラぺトゥは無いわけです

ただ料理は家庭的で美味しく

ホールの女の子も頭小さくかわいい子

 

3軒目は隣の希望の星 2号店

お通し 前お通しなかったんだけどな~

テーブルに置いてあるメニューが焼き鳥メニューしかなかった

ミャンマー料理まだあるのかな?

お茶の葉のサラダはいつもあってほしい

焼鳥屋ではなくミャンマー料理居酒屋であってほしい

*1:´∀`

*2:´∀`