コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

れみはうす  remi haus

ナワシロスタンド(シェアキッチン)のインスタ フォローしてるのでここで営業する方の日時のお知らせがあり今回は大好きなルーローハン出す方の日でしたので行ってみました。

https://www.instagram.com/remi_haus/

https://www.instagram.com/nawashiro.stand/

現在五店舗くらいが入ってるみたいだ

 

 

ルーローハン定食 1100円を注文

 

ルーローハンは少なめなので大食いの男性向きではない

繊細な味付けとスターアニス八角)の使い方が上手

からして素人ではなく、飲食関係の方なのかな?という印象

副菜の中に砂肝が入ってる 夜に来てお酒もよさそうですね

優しい大根のスープが 身体に染み渡る~

追加で本日の点心 海老ワンタンを注文 4つ入り600円

この味付けがその辺の中華ではまずない味でピリッと辛く酸味もあり香り豊かで凄く美味しい

点心とルーローハンを看板メニューにしてるのが納得

 

せたがやPay使えるみたいだがまだ用意が出来てなくPaypayで決済したんだけど

退店してチェックすると支払い完了になってない!

これはいかんぞ! あんなに丁寧に作っていただいたのにただ飯になってしまうので戻り支払いし直しました。 気が付いてよかった~!