コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ババア流星群×全員、おじさん 終わったら即、大阪○将スペシャル

前回東京でしたが今回は大阪なので配信で見ました。

配信だとどうなんだろう?

酒飲みながら見てました。

 

オジサン達の芸人さんはよくわからないのですが前回見てボーカルさんが面白いんだよな~

 

ステテコさん 40パーティーのネタ

このネタ心肺機能良くないと出来ないやつ 踊って歌って 

関西のお客さんの方がウケが良い感じでした

ボーカルさんと、うめさんのコント 面白かったな~

ボーカルさん相変わらずの下ネタ爆発 笑!!

テレビじゃ言えないがLiveならOKってのあるでしょ?

なっちゃんは不倫でお別れのシーン カツラ落ちてますけど、、、 笑!

配信でも十分楽しめました

 

次回は名古屋が良いなんてなっちゃん言ってましたがどうなんでしょう?