コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

わのたより wanotayori

世田谷区代田1-33-15にあるシェアキッチン ナワシロスタンドで月に2回位カレーを出している わのたより

トンガリキッチンは来た事がwanotayoriさんは初めて

https://www.instagram.com/wanotayori/?hl=fr

https://twitter.com/skn02

nawashiro stand

nawashirostand.com

古民家を改装した店舗で明るくて雰囲気の良い店内で好き

元々オーナーの実家で駐車場などにしないでみんなで使えるシェアキッチンにしたようです

 

 

 

本日のスープは味噌汁でした

とっても美味しい味噌使用 味噌汁飲んだだけで店主はこだわりの方だなと思った

玄米味噌だ

ニンジンと白菜がたくさん入る味噌汁

↓白菜の漬け物超旨い  漬け物トッピング希望!

霜降り白菜浅漬け

豚と鶏むね肉のあいびきキーマカレーの回りに新鮮な野菜が沢山のる

紅くるり大根 ワサビ菜 水菜 

自家製のポテトチップスと

パパドではない揚げ物 新ジャガイモのスパイスチップス

副菜でレンコンものる レンコンの甘辛炒め

温泉たまごを混ぜて食べたり レンコンと混ぜたり 

クミンの良い香りがする美味しいキーマカレー

ライスは自家製ブレンドの雑穀米

食材選びやスパイスの使い方にセンスがありカレーマニアに知れたらもっと有名になる方です

2月から土曜日の営業になると言っていたので私はなかなかこれないかもです

コダマカイロプラクティックセンター土曜日予約たくさん入るので