コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレーライスカリヒオ 幡ヶ谷

以前に近くの青い鳥に来た時に見つけた店 ナイルレストラン出身らしいんだよね

たまたまXでスペシャル作ったと書いてあり,やってきました。🚴

その画像がドライカレーにキーマカレーがのるもので好きなやつ

長野のアブアブのマドラスカレーはドライカレーにカツカレーがのる強烈なメニュー

カレーライス Cari-Rio (カリヒオ) - 幡ケ谷/カレー | 食べログ

2007年創業でなかなか長く営業されてます

定休日書いてないが月曜日が休みなのかも?

オープン直後 1番のり 後客2 ウーバー1 12時前だったからね

ランチメニューは↑

ツイッタースペシャルって書いてあったの注文できますか?奥様に言うと夜のメニューみたいだがご主人が出て来て作りますよ!と

作っていただきました。おいくらだかは知りませんが、

結構多めのサラダが出て来て自家製ドレッシングがとても美味しい

 

ドライカレーのピーマンと玉ねぎが大きめに切られシャキシャキしていてE~

小エビは味が付いていルー

キーマカレーはフルーティーでとても美味しい キーマカレーも確実に美味しいな

ゆで卵の上にのるソースが酸味がありこれもアクセント、味変になりとても良い

アチャールをペーストしたもののようです 面白いね

カレーチャーハンでありエビプラオライスでもある

ドライカレー NO1だ!!

会計は1380円でした 

 

ごちそうさまを伝えるとまた作りますよーって言ってくれました。

ポイントカードってTwitterに書いてあったのでくださいというと

まだアマゾンから届かないという。笑

 

ランチメニュー(1000円)も食べたいからまた来ます

この味でランチは1000円とはかなり安いと思う

 

カレーライス カリヒオ (@caririo) / X

 

会計は現在 現金とハチペイのみ 他のQRコード決済は中止になっていました。

--------------------------------+++++++++

 

ランチメニューを食べに🚲

全部のせカレー 1000円

グツグツして熱々で来たーーー

 

カリヒオ ランチ
#全部のせカレー 1000円
豚バラ、チキン、キーマカレー、茄子、ピーマン、コーン、人参、ゆで卵、チーズ
ジャガイモだと思って食べたら豚脂だった👍

旨味とコクがありフルーティーなとっても美味しい熱々カレー(๑´ڡ`๑)美味C〜
これが1000円とは安い!有り難しm(_ _)m

このフルーティーさは、どうやら熟成バナナを使っているようだ。

 

 

※ポイントカードAmazonから送られてきみたい(笑)

前回の事覚えていてくれて前回分のも押してもらいました。

覚えていてくれて有難うございます✨🍛👍

-----------------------------------------------------------------------