コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

かっぱえびせんの歴史

新聞の折り込み広告に入っていたチラシ

60周年なんですね 凄い 私が生まれる前からかっぱえびせんってあったんだね

やめられないとまらない♪

どのお菓子にも言えますが昔よりかなり量が少なくなってますよね

ただ質はかなり良くなっているし品質にばらつきもなく全てサクサクで美味しいです

www.calbee.co.jp

私が良く食べてたパッケージは85年のやつだ

懐かしいな~