コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

胡粋 赤坂

下北沢で間借り営業していた今年10月、胡粋が赤坂で実店舗オープン

めでたいね!間借り時代から応援してたのでファンとして嬉しいですー

ホテルレジデンシャルの地下1階です

みすじ通り側 突き当りホテルの入り口の自動ドアの手前に左に降りる

エスプラナード通り側 こちら側の方が地下に降りてすぐ店があるのでわかりやすいです

 

 

胡粋 - 赤坂/カレーライス | 食べログ

絵が飾ってあり白を基調とした素敵な店内

30日 年内の最終日なので空いてるかと思いきや途中で満席!

ワンオペで大変そうでしたが下北時代にも鍛えられてたので安心してみてられました。

間借り営業からファンをつけて実店舗開業というのは失敗しにくいのでいい道のりだと思う

ランチは下北時代とほぼ同じスタイル 基本のチキンと週替わりカレーと

3番の1,2,3 気まぐれカレーもあった

夜営業もあるのでつまみメニューが増えてました 

胡粋 移転して初訪問 今年最後の営業にギリギリ三品さんにご挨拶
#ほうれん草塩麹チキンカレー
#マスタードポークカレー
#サバとアサリのココナッツカレー
#牡蠣ビンダルーカレー
トッピングにスパイス角煮
#生ヒューガルデン

を注文

 

豚ホホ肉をココナッツミルクと豆乳で煮込みクリーミーでスパイシーで👍

チキンは塩こうじでマリネしてあるのでとても柔らかい

 

 

牡蠣が柔らかでオイチ〜〜🦪

 

大好きなヒューガルデンホワイトが呑めるのもポイント高いっね❢🍺 相変わらずの旨さで来て良かった〜😋 CENTURION HOTEL RESIDENTIALの地下一階

#赤坂カレー #赤坂見附カレー #赤坂駅カレー #赤坂見附駅カレー #赤坂ランチ

@ko_sui.spicecurry